忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝も起きた瞬間にまだ蕎麦が食べたかった春雨ですこんにちは。
やべー超食いたい。
しかし休日は日焼け対策をしてまで外に出る(しかも30分で帰ってくる)のは面倒くさいという、まことにありがちな理由で断念。
明日、もし早起きができたら、近所のお寺にお散歩がてら、地元で有名なソバ屋に行こうかな。
・・・たぶんそんな元気ないな。
明日も蕎麦が食いたいとわめきながら引きこもっていると思います。

私の中で、時々無性に食べたくて気が狂いそうになる食べ物ベスト3は

蕎麦
ケンタ△キーフライドチキン
ポテチ

この3つが微妙なローテーションで私の精神を破壊しに来る。
いっそこの3つだけをしばらく食いまわして、己の体に「これは良くない」ということを叩きこむべきではなかろうか。

しかし今週は・・・鬼のように疲れた。
毎度のことですが、日付が変わる前に家に帰れたためしがない。
しかも全部遊びですよ。っていうかほぼ飲みですよ。死ぬよ。
やっと飲みから解放された日には、迷うことなくゴルフレッスンですよ。
ぶんぶん振りまわしてやったですよ。
ちなみにテニスをやっている人はゴルフをするときに、微妙な癖がついてしまっているのでアドレスとかグリップの握り方が直しにくいらしいですよ。

…柳生・・・。

そんなヒロシに思いをはせながら、ブンブン振りまわしてやったですよ。
こちとら自慢じゃねえが本格的なスポーツなんぞ何一つやってこないで生きてきた人間ですよ。
俺様の美技に酔いな。
才能のなさに絶望しろ。

いい汗かいて、本屋に行って、乙嫁の2巻が出てる!とはしゃぎ、買ってきた本は「おつメシ道場」(サラリー向けフリー雑誌に連載されている、手軽で簡単にできる男の料理のレシピ集)


確実にオッサン化が進んでいる。


今日は時間をふんだんに使えるので、俺屍とかガンオケとかやろうかな。
無意味に初期アンジェリークでもいいな・・・
たまにはランディを生ぬるく見守ってくるか・・・。

しかしあの男、定期投票のたびに「ホリュウします!」と頭悪そうに元気いっぱいに発言してくれるのだが、もしかしてホリュウって言葉の響きがかっこいい、(意味はわかんないけど)、とか思っているのではあるまいな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 釣られたクマー!!
乙嫁!情報ありがとう!釣られて密林で買い物籠に放り込んできました!

昨日の抜歯騒動から一夜明け、朝は楽だと思って医者に行ったら、戻って発熱と頭痛に見舞われた罠。あまりの頭痛にノックアウト。いま小康状態ですけど。
抜歯ってやっぱり手術なのね…。
春雨さん、ややこしい歯なら、若いうちにやっとくべきだぞ…。
有音 2010/06/12(Sat)19:17:23 編集
 釣ったクマー!
腫れた後に熱が出るんですね・・・!
抜歯後の消毒はきちんとしないと命にかかわる、と歯医者さんに脅されて以来、怖くて踏ん切りがつかずに今日まできました・・・が・・・
今年こそは勇気を出して処置してこようかな・・・。
管理人。 2010/06/13(Sun)11:58:44 編集
 無題
言っておきますが、私の腫れと痛みは、医者もびっくりなくらい軽いらしいですぞ。
痛み止め1回飲んだらあと平気だし、見た目にそれとわかるくらいも腫れてないし、夜も薬抜きで眠れたし(歯科衛生士さんに「夜眠れましたか~」と聞かれたので「はい」と言ったら、先生に「眠れたみたいですよ?」とご報告にあがっていた。眠れないのが普通!?)

まあ、熱が出てるのはちょっとイレギュラーなのかなぁ…つっても微熱ですけど…。
痛みはほとんどないけれど、熱が続くとまた吐いたりするので、明日の仕事が怪しくなってきた。
やばい。
有音 2010/06/13(Sun)14:14:02 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]