忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかこのブログに不具合が・・・。

妙にテンプレートがぐちゃぐちゃになる・・・
そして修正が効かない・・・・



新しいブログをレンタルするために旅に出てきます。
どこかに使い勝手のいいやつないかな・・・。
PR
熱川温泉に行ってきました!!




やる気のない鯉のぼり。



激熱の足湯(源泉・約100度) 宍戸もびっくり!




猿とオッサンのすすけた像が街角にたたずみ



街中からお湯がゴボゴボと湧く(もちろん激熱)




海辺を散歩。

足跡が、交わったり、寄り添ったり、交差したり、消えていったり。

人生と同じだな・・・。




明日は、あこがれのバナナワニ園だ!!
ずっと「サイト作ってサイト作って!もったいないよぅ!!」とイイトシこいて駄々をこねまくったかいがありました!!

個人的に彼女の小説がツボすぎてツボすぎて、特に白石の恋愛なんてこっちが手に汗かいて「白石!!がんばれ!Go白石!Fight白石!」と応援しまくるくらいに好きなんですが、ついにサイト作ってくれました!わーいわーい!!

いや真面目な話をすると、着眼点と言うか、キャラの掘り下げ方とか、恋愛の紙一重のうしろをえがくところとか、本当に深いです。
私だけが読ませてもらうのは本当ーーーーにもったいない、もっとたくさんの人と分かち合いたい、とひそかに願っていたのですが(というか本人の前で堂々と駄々をこねていたので密かどころじゃない)このたび夢が叶いました。

ということで、私の中のアイドル、すずはち嬢のサイト「うちの野菜室」はこちら。



現在はテニプリ・ラブレボ・ハトアリの創作が置いてあります。

私の独断と偏見でオススメ情報を。
(ちなみにここ―ブログ―に紹介しているのは本人に無許可です☆ごめん!)

■ハトアリ
個人的にペーターの「狂想」。イチオシ。
恋愛の成就が、かならずしも幸福とイコールではない、という矛盾。
好きだからこそ永遠に片想いをしなければならない、狂っているすれちがい。
相手を想って想われて、それでも伝わらない、恋ゆえの「狂気」。
さらりとした文体なので、読み流すとこの深く恐ろしいものに気づかずに、心に妙に鋭利な傷だけが残る感覚がするので、要注意だ。
エースの「衝動」も個人的にはめちゃくちゃオススメです。

■テニプリ
「白石くんの恋愛奮闘記」つづきが楽しみすぎる。
ヒロインの常温と、ゆっくり自然と近づく二人の距離感が、もう、もう、
た ま ら な い 。
それと、財前が萌える、という新事実を教えてくれたのも、彼女の小説でした。
ハロウィンのなんて・・・もうネタバレになるから詳細を書かないけれど、読んでて「ゼヒ!!ゼヒ○○で!!」と心の中の自分が大暴れです。

あと、彼女のところの幸村はぜええんぶ私が奪いますので!!!(宣戦布告)

ラブレボはまだ全員落としていないので、落としたら自分へのご褒美で読ませていただく予定。

萌えのツボが私と近いのかな・・・読んでて「キュン☆」とすることしばし。
生きる楽しみが増えました。

私は好きなものは人と分かち合いたい性分なので、勝手に皆様にもおすすめいたします。
私もパソコンはやく買い換えてサイト運営頑張りたくなってきたーーーー!!




ちなみにこのすずはち嬢と先日「ドキッ☆テニプリだらけのカラオケ大会」をやらかしたのですが、先ほどお義母さまからメールで「この間カラオケに行ったら、履歴が3ページまるまるテニプリソングで笑った」とあり、「あー、それ、もし▲×のカラ○ケ館だったら犯人私ですよー(笑)」なんて言ってたら・・・・・


リアルに、場所も日にちもフロアですら一致したんですが…
どうしたら・・・・




今日もヲタクの神はいい仕事してやがる、と思いました。
世界中の人がDS版のGS2をやったら、絶対にイジメがなくなると思うんだが。
本当に真剣に、人が人と生きて行くためには何が大切か、若王子先生は教えてくれている。
いやまじでまじで!!

古森ルート、初登場時の選択肢をいきなり間違えると、後日若ちゃんがクラスメイトに話をしてくれるのですが、本当に胸にぐさっと来た。


自分の狭量さに泣きたくなった。

正直に言うと私は「努力をしない人」が大嫌いだ。
怠惰は罪だと思っている。

でも、若ちゃんの話を聞いたら、自分はなんて傲慢だったんだと猛省した・・・。

補習イベントもそうだけど、若ちゃんて本当にいい先生だなあ・・・。


古森くんが「君の隣にいると、太陽のにおいがする」と言ってくれた時は、思わずもらい泣きしました。


・・・ゲームの中だけじゃなくて、優しい生き物になりたいよ!
(私がプレイするとなぜか『思いやり』パラだけがガンガンに上がり、先日はついに500を越える、いわば「菩薩デイジー」にまで進化した。ちなみに魅力は0なので、真嶋に名前すら名乗ってもらえなかった)
管理人がサイトを管理してないというこの矛盾に満ちた状態ですが、それでも色々な方が色々なことを話しかけてくださって心癒される日々です。ありがとうございます。
少しでも、あなたの気持ちに何かを残せたら幸せです。
メルフォから本当に大切なことを教えてくださった方々、遙か4発売延期だコンチクショーなことを報告してくださった方々、ありがとうございます。メッセージ、全て拝読しています。


そして、何度あじわってもつくづく寂しくてやるせないのは、好きサイトさんの閉鎖です。
いまだに、思い出深いサイトさんが閉鎖なさっても、「お気に入り」登録から削除できず、「Not found」の表示が出続けてもお気に入りから削除できないサイトさんがいくつかあります。
そしてそんな消せないサイトさんがまたひとつ。
クラさま、おつかれさまでございました。
一ファンとしてやるせなさは筆舌に耐えないのですが、ファンからみれば「どうしてー!」と思うことも、管理人さん自身にしてみればやむなし、最良の選択なんですよね・・・閉鎖というのは。
立場としてはわかるのですが、ファンとしては本当にやるせないです。
ネオロマサイト管理人としては、ほとんど友達もいない私の、唯一の心の支えでした。
私の一方的な勘違いかもしれませんが、仲良くしてくださってありがとうございました。
これからも、ゲーマーとして、ネオロマを愛するものとして、この絆が絶えないことを祈ってやみません。
クラさまのサイトが好きでした。
そしてこれからもクラさまが大好きです。
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]