忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちかごろ将来の展望が持てない。
漠然と不安を感じる。
来年の自分は何をやっているのか、5年後の自分は、10年後の自分は・・・
考えてもせん無きこととはいえ、ただ判ることは、きっとこのままオタクなのであろうことのみだ。
周囲はどんどん結婚したり手に職をつけたり子供が生まれたりと、己の生の意義をかみ締めている。

とある友人は言う。
自分の将来はどうだっていい、ただ子供がちゃんと大きくなることしか今は考えられない、と。
そんな友人の息子「けいちゃん」に、聞いてみた。

春雨:「けいちゃん、大きくなったら、何になりたい?」

けいちゃん「ハム太郎ーーー!!」





子供の夢は意外とでっかい。







***************************************************************

いきなり脈絡もなく日記からブログに移行したため、けっこうよけいな心配をおかけしたみたいで・・・もうしわけない。トップページにも書き添えましたが、単にFC2の日記の容量がそろそろ限界に近かったため、じゃあ1GBの容量のこっちに乗り換えてみるかい、というだけの話なので、あまり深読みなさらないでください;形式は日記からブログとなろうとも、書くことは大概いっしょです。萌えと日常と独り言。そして少々の愛。これだ。
ときおり、まったく心当たりの無い方から謝られることが多々あるのですが、幸いなことに当方お客様から幸せと元気はいただいても嫌な思いはかけらももらったことありません(胸を張って自慢)ので、杞憂です。心配かけてごめんなさい。ありがとう。もしよろしければ、これからも至らぬこの管理人をよろしくです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
こんにちは。書き込みOKだったので便乗して書き込んでみようと思った次第です。

来てみたら熊のマーク(!?)がいきなり現れてなにかあったのかと思い驚きましたが何事もなくよかったです(笑)

これからもコソコソ応援しちゃってるんで頑張ってください。

P.S.私の友達に小3の頃将来の夢を聞いたらクリーニング屋でした。

妙に長々すみません。
あ、質問に答えてくださってありがとうございました!
菓子月 2007/08/08(Wed)16:58:21 編集
 >菓子月さまへ
こんにちは。先日はメールをありがとうございました。愛咲ルイをご存じなかったらどうしようと思いつつ。
クリーニング屋…!そうか、そういう選択肢もあったんだ、と目からウロコです。重要な仕事だ。ご友人は慧眼の持ち主ですな。
応援しちゃってください!ありがとうございました。
管理人。 2007/08/08(Wed)20:21:54 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]