忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーエーが・・・

イベント用に「はっぴ」を作ってた・・・

Tシャツは100歩譲っても有だけど・・・はっぴ・・・?

どうしてコーエーのセンスってMAXで80年代なんだろう・・・。

バブルを引きずっているバブル世代ほど、この平成不況で浮いているものはない。


昨日はソフトボール大会が雨で中止、よっしゃ!!じゃあ存分にゲームができる!!(ヲタク脳)と浮かれていたら、幹事がたまたま同期だったため、電話で強制的に呼び出されました。
・・・ちくしょー・・・携帯番号変えたの教えるんじゃなかった・・・。

しかしボーリング大会では心の中の大石(青学副部長)が大暴れし、ガンガンいい仕事をした。
「よっしゃーーー!!」「うらーーー!!」「見さらせーーー!!」
ふと気付くと、周囲が私を遠巻きに見ていた。

・・・あ・・・会社では猫かぶってたんだった・・・。


その後のカラオケでも、まんまと葉っぱ隊「YATTA!」をうたったところ、周囲から「仕事中と全然イメージ違う!」「なんだよ、どんだけ引き出しが多いんだよお前!!」と良い方面で誤解がほぐれ、みょうに打ち解けることができました。
葉っぱ隊はダメOLを救った!YATTA!

ただ入社当初から私を知っている課長は「・・・こいつ昔からこんなんだったよ。むしろ(今の)仕事中のこいつの方がイレギュラーだ」と断言してくれました。4月異動でまだ周囲になじめていないのだから仕方ない。
更に課長が「あと、酒を飲んだ後の春雨は、壮絶に辛口だ」と暴露、周囲が色めきだつ。
危うく飲みつぶされそうになったが、返り討ちにしてやった。
まだまだ現役を退いておらんわい!
昔に比べるとめっきり酒は弱くなったがな!

そして初対面の後輩男子陣に、「姉さん」とよばれるスターダムに上り詰め、一日が終わりました。

帰り際には、新宿の交差点で後輩たちの背中をバンバン叩いて「ンだよ早く言えよ、人見知りして損したよ、私の人見知りを1時間500円で返せ!!」と言って困らせていたOLは私です。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 困らせていたOL…だと…
(新宿の交差点で後輩たちの背中を…)

オッサンすぎるwwwww
もみー 2010/05/31(Mon)16:09:11 編集
 無題
OLはオッサン☆リーダーの略だ!
リアル男子に「姉さん」呼ばれたのはもみー以来だよw
でも俺の弟分一号はもみーだからな!
管理人。 2010/05/31(Mon)21:15:40 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]