忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は、人生初の「宿坊★体験」だ!

山奥にこもって、神主さんと精進料理食べて早朝のお参りに行ってくる寸法だ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は人生、何をどう間違えてこんな・・・。



一昨年の夏休みは、母の還暦祝いに、ヤツ念願のハワイに連れて行った。
英会話教室に1年かよってまで、現地をガイドする徹底ぶりだ。
結果、現地のウェイトレスと英語でガチでケンカして帰ってきた

昨年の夏休みは、父の田舎に十数年ぶりに帰った。
祖父の十三回忌でもあったし。




今年の夏休みこそは、自分のために使いたい・・・・!


こことか行きたい。
「俺様の美技に酔いな、餃子」とか食いたい!
そして跡部さまのステッカーもらったら、速攻で赤駒さんに送りつけるんだ!!


とりとめもなく追記。
前回大河ドラマの最大の見どころは、工さんの土下座(@ちょんまげ)。
だって工さんが土下座してるんだぜ!?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 「ジャック」とか
また『テニプリ』作者が好みそうなテイストw

また映画やるって今知ったけど……。

タイトルから察するに、王子どもが相変わらず有り得ない力技で『風雲たけし城』を攻略していくみたいな内容なんだろうか?
であれば「ジブラルタル海峡」での妨害役は是非とも幸村にやってもらいたい。テニスボールをガンガン打ち込んでほしい。容赦なく。

てゆか、春雨さんの目当ては真田道場?
赤駒 2011/08/09(Tue)22:32:00 編集
 たけし城って!
真田道場、意味不明すぎて気になる・・・!
いや、なんか跡部を食う、みたいな主旨(偏見)餃子のラインナップが2種くらいあって、それを発注すると跡部さまのステッカーがいただけるんですよ(ナンジャタウン)
あれ見た時、これもらったら、絶対に赤駒さんに送るのに!嫌がられても送るのに!としか思わなかった。他に感想なかった。
幸村には無表情で淡々とテニスボールを打っていて欲しい。そしてその姿にときめく。
管理人。 2011/08/09(Tue)23:53:25 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]