忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

封切を見てきました。

・・・・・・・・・うん。

自分の人生の中でいちばんモヤモヤとした約100分でしたよ・・・。

たぶんあれ、一人で観てたら私は途中でいたたまれなくて奇声を上げました。


帰り道、駅に向かう人ごみの中で「やーんvアメリカが・・・vアメリカが・・・v」と盛り上がっている女の子たちの声を背に、「・・・・なぜ・・・・なぜあれで盛り上がれるんだ・・・・」とモヤモヤしていたのですが、妹(名詞:実妹ではないが、もう私の中では妹としか呼称のしようがない。ので、勝手に妹呼ばわりしています。心の友ならぬ魂の妹。)のメールで開眼しました。


妹「萌えのために観に行きます!」



そうか!!!!!!
ユリイカ!!(我、発見せり)




そうだよね、あれは要するに萌えPVなわけだよね!!!
萌えカプがない人にはピンとこないけど、それは仕様だよね!!


 

というわけで、妹にも言いましたが・・・・
少なくともフランスお兄さんとイギリスのカップリングが好きな人にはお釣りがくる仕様です。
どうりで不必要な絡みが多いかと思ったら・・・そういうことか!
そう思ったら、なるほど、いろいろ腑に落ちる!

特に

フランスとイギリス
ドイツとイタリア

本当に無駄に無駄な演出が多かったです。



あんな上げ膳に気づかないなんて、私はそろそろ腐女子を引退した方がいいのだろうか・・・。
まったくセンサーが働かなかった・・・
なんてことだ・・・
たとえ自分のメインカプじゃなくても、腐であるかぎりセンサーが動かねばならないところなのに・・・


千代の富士のように「萌力体力の・・・限界!」と言いながら男泣きに泣く場面だろうか(千代の富士ごめんなさい)





そうだよ・・・

今気付いた・・・・・

最近乙女ゲーばっかりやって、大事な心を忘れていたよ!
どうもこの頃自分の生活に張りがないというか潤いがねえというかパンチがきいてねえと思ったが・・・それは大事な心(腐的萌心)を忘れているからだね・・・!?

くっ・・・こんなところで己に屈してたまるか・・・・!

こうなったら、ねつ造してでも腐的探究心を満足させねば・・・

いま一番私的にピンとくる萌えカプ・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



柳×幸村かな!!


くっ・・・・自家発電するしかないか・・・・っ

美しいカップリングだと(私は)思うんだ!!
幸村は基本的に受ではないと思うのだが、柳には複雑な感じで受に転じていただけると、小生、ご飯3杯いけます!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 柳生はどうよ
個人的には幸村×赤也を推したいけど、
それだと赤也が不憫な気もする……。
(勝てる要素ゼロなので)

そこで自分は柳生×幸村を推します。
「立海メンツで、幸村に立ち向かえるだけの
メンタルを持つ人間なんているの?」と
考えた結果、柳生なら何とか……と思ったので。

……まあ、萌えってワケじゃないけど。
そして、あたしはどんだけ幸村を恐れているのか。
赤駒 2010/06/08(Tue)00:03:27 編集
 まーじーでー
幸赤…!泣いている赤也が容易に想像できます。勝てないですね。まず間違いなく勝てないですね。

柳生はメンタル的に強いの!?どういうポジション!?幸村さまは基本的に受じゃないよねやっぱり…。っていうか推奨の挙句に萌えじゃないって姉ちゃん!(爆笑)今度その辺じっくり語りましょう。私テキにはこう、涙目で受に甘んじている幸村さまの苦悩というか色気とかについて3時間くらい語りたいわけですが(病気)
でもそういえば、腐についてはちゃんと語り合ったことないですねうちら…。あれ、姉ちゃん的には跡部はどっち??
管理人。 2010/06/09(Wed)01:17:22 編集
 柳生は得体が知れない
「単なるバックのパッシングを『レーザービーム』とか言えちゃう」って、何かメンタル強そーじゃね? バック片手打ちってのも、並々ならぬ自負心を感じさせるし。柳生ってめちゃくちゃプライド高そう。
ポジションは「立海で幸村の次に、敵に回すと恐い存在」かなあ。もし『紳士』柳生に嫌われたら、「柳生に嫌われた」という一点をもって周囲から「人格に問題あり」と見做されそう。

>涙目で受に甘んじている幸村さまの苦悩というか色気

耽 美 か !
この字ヅラ、激しく『June』臭がするんですけど……!
幸村、外見的にはサナトリウム似合うよね。ギムナジウムも。
内面的には戦場とか闘技場なんかが似合うけど。

あ、あと跡部たまはどっちでも……「金持ち」というアビリティを活かすには攻? でもアイツ天然入ってるし受?
つか跡部たまには(ある意味)聖域でいてほしいです。腐も夢も置いといて、氷帝メンツ集めて『チャームポイントは泣きボクロ』でも歌って御満悦でいてくれれば、と。
赤駒 2010/06/09(Wed)21:04:58 編集
 柳生イチオシすぎ(笑
柳生プライド高いでしょう!それはもう絶対。間違いない。
なんだろう、ミラー加工のせいか、目を見たことがないから信用できないというか、胡散臭さがぬぐえない。まだ乾の方が親近感湧く。じゃあ目が見られるから忍足は胡散臭くないのかと問われれば微妙。
そうだね、私も跡部はなんというかサンクチュアリはサンクチュアリでも聖域より禁猟区的な。
「チャームポイントは泣きボクロ」名曲でしょう。どんなにへこんでいてもあれをきくと元気になる。
管理人。 2010/06/10(Thu)23:23:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]