忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージはいつも拝読してます。明日への活力です。

質問をいただいたりしているので、良い機会なのでぬきうちレス☆(管理人の気まぐれである日突然レスを返す。サボり魔の春雨にとってはオリンピック周期並に稀有。単にランダムなので特に意味はありません。いつもながらフリーダムで恐縮です)です。

■友人が「今度はネオロマ音頭だってよ」と言った時、もっと笑えるギャグ言えよと思ったんですが、はっぴってことは、もしやマジ? 

マジでござるよ。コーエーの本気は常に笑えない。

■私事で申し訳ないですが、ある日ふと思いました。「自分のことすら分からないのに、人のことなんてわかるはずがない」と。そうすると色々なことが楽になりました。きっとそんなもんなんですよ。

難しいですよね。私を含め、皆がちゃんと「他」を認めていればもうちょっと人に優しくできそうな気がします。

■今更ながら、大神先程クリアしましたー。序盤で長らく放置していてここ3日間で45時間くらいプレイしたので、エンディングの時にはもう頭が働かず、ただただ涙流しました。日本に生まれてよかった!素晴らしいゲームを紹介してくださって本当にありがとうございました。

日本に生れて良かった!本当にいいソフトですよね。終盤はもう、脳じゃなくて心が応える感じです。

■春雨さんのお蕎麦日記を拝見したら、私も無性に食べたくなりました。で、昨夜の夕食はお蕎麦。満足です。夏はお蕎麦が良いですね~。

夏は消化によくて体にも良い蕎麦が輝く季節です!深大寺蕎麦とか高尾蕎麦とか、今度ぜひご一緒しましょう(>▽<)伝え損ねていたのですが、(いまさらですが)息子さんハッピーバースデーです♪

■春雨さまの日記を拝見して、久しぶりに放置していたモアプリをやってみようと思いました。プレゼントでゲームを頂いたのですが、テニプリを知らなくても萌える、そして盛大に突っ込めるキャラは居ますか・・・?

プレゼントにモアプリ…!しかもテニプリ初心者に…!贈り主の慧眼に嫉妬。私もテニプリデビューが学プリでしたが、何も知らなくても基本的に楽しめます!だいじょうぶです!たまに「ここは笑うところなんだろうけど…わからない」と首をかしげる時もありますが(例:水泳大会時、ゲーム画面の端に浮いている茶色い頭は誰?等)本編プレイに支障はありません!個人的に「かっこよすぎる…!」と突っ込みたいのは六角の佐伯。デートで大爆笑なのはルドルフの赤澤、エンディングで「のぇーーー!!」と絶叫は跡部、一番のお気に入りは、始終「むずがゆい!!」と落ち着かなかった立海の真田です。
ファンの間では立海の仁王・切原シナリオが人気だそうですよ。
ご堪能あれ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
幸村をお忘れなく…。
真理 2010/06/14(Mon)23:30:20 編集
 初心者に…
初心者にきつくないかな!?大丈夫ですかね!?(笑)
管理人。 2010/06/14(Mon)23:36:54 編集
 無題
彼は最大のディープインパクトなので、初心者の心にきっと何かを残します。
テニプリの最終関門としての役割を担う彼なので、初心者だからこそ、超えていただきたいものです。
佐伯がいけるなら、彼もいけるはずです…!!
私からしたら、佐伯と跡部こそ初心者には刺激がつよいような…。
なんだかんだで鳳が一番優しくないですか?
真理 2010/06/14(Mon)23:43:19 編集
 たしかに!
ディープインパクトて(笑)
たしかに初心者に…特に跡部は…慣れたころにやるべきですな。
鳳が一番ソフトかもしれませんね。穏やかに、普通に萌えられる。
管理人。 2010/06/15(Tue)00:10:19 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]