忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日なんだかんだと遊んでます。
先日は友人と飲むにとどまらず、友人のダンナを呼びだして夜中まで騒ぎました(迷惑)
そして友人のダンナと、私の心の中のおやじが共鳴、友人に「男は社会で付き合いとかいろいろあって、キャバクラのひとつくらい上司に勧められたら行くもんなんだよ!断ったら逆に引かれるんだよ!どうせキャバ嬢だって商売だから滅多なことないし、行かせてやれよ!」と説得に回ったら、友人に白い目で見られました。
サラリーマンは辛いんだよ!!
そしてダンナに「一週間くらい、春雨と嫁を交換したい」と言われ、友人さらにご機嫌斜め。
安心しろ!そんなん言ったって、結局男が選ぶのはあなたみたいな可愛い女なのよ・・・
中身オッサンの私はせいぜい男と意気投合してオッサンレベルを上げて研鑽積むだけよ・・・。

いいことと悪いこと、トントンが人生かもしれません。


すごい苦手だった他部署の役員さんと飲んだら、意外といい人だった。
やっぱり飲みニュケーション超大事。
飲まねえと心の胸襟開けませんな。

同期と一緒にランチしたら、「こんなに楽しいんだったら、もっと一緒に食べればよかったね」とつぶやかれたり。
なんだその死亡フラグ。


カリカリしながら歩いた帰り道、知らない赤子と目が合った瞬間、こぼれるように笑いかけられて、思わず釣られ笑いしたり。(しかもその子が友達のこどもに似ていたのでさらに和む)

書ききれないいろんなことがあった一週間・・・


明日はゴルフスクールに行くぞ!
土曜日はロッククライミングだ!
日曜は映画だ!

ああ忙しい。





 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]