忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人としてそろそろ10年に手が届こうかという年季の入ったOLだが、それでも、ある日突然上司に「明日休んでいいよ」と気軽に言われるこの処遇は幸か不幸か未だにわからない。
しかも前日の夕方とかに言われるんだぜ。

こうやって、ある日突然「明日から会社来なくていーよ」とか軽いノリで解雇されそうで、毎回フラグが立っていないかドキドキする。
そして突然休みをもらっても、やることがない。

じゃあ積みゲーでも崩すか、と、天外魔境Ⅱを引っ張り出したが、特典映像に入っていた広井王子の語りに、一気にテンション下がった。
広井王子か・・・枡田さんに目がくらんで気付かなかった。
枡田さんが手がけたゲームだから買ったのに、お前かよ!企画とかお前なのかよ!

私の中で、広井王子に対する薄暗い印象は、むしろトラウマに近い。

・・・・・おとなしく、通信教育の課題レポートでもやるか・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]