忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音信が途絶えていたのは、残念ながらときメモGS3をやっていたからではないのです。

やー・・・すっごい気になるんですよ・・・やりたいんですよ。
でもなー・・・。
ちーたんと再会できる、と知った瞬間、DS本体も持っていないのにソフト予約した、この萌えの鬼将軍・春雨が、今や見る影もないです。
いや・・・やりたいんだけどね・・・。
今いろいろと立てこんでてね・・・

ここのとこと引越しの準備で段ボールの荷詰めばかりをやっているのですが、段ボールで指をざばーっと切って血がどくどく止まらないのを目の当たりにして若干ビビりました。

ぱねえ。段ボールの殺傷能力なめてた!!


というか毎日ぐったりで、衣替えすら終わってないんですよ(衝撃のカミングアウト)
いまだに春モノでだましだまし服をしのいでいます。
時々やばい恰好してる。自覚ある。
見かねた(?)同僚が、会社帰りのバーゲンに連れて行っていくれて「これは似合う」「これはアリ」と、対春雨用戦闘服(別名・OL通勤服)を、事業仕訳バリに仕訳けて選定してくれました。
そして私が「あ、これ好き・・・v」と手にとったものは、ことごとく「あー好きそう、でも職場でそれはダメ」と、駄目だしの嵐。やっぱりね・・・・(予定調和)

なんとか数日しのげる分をGETしましたが、靴+バッグによるトータルコーディネートの越えられない壁が立ちふさがり、はやくも脱落気味です。
もういいよ!全裸で通えばいいんだろ!!
ンだよ丸の内のOLってのはそんなに気合い入れなダメなんか!?
行き帰りの電車の中で、死にたくなるじゃないか!
周りの女の子はみんな、エビちゃんかモエちゃんかって恰好しています。
戦闘能力高すぎるだろお前ら!!
当方のスカウターは、無数のカカロットの出現により大破しました。

もうあれだな、これはやっぱDSGS3を買ってコーディネートの訓練するしかないな・・・。

これから夜の街に繰り出すんですが(会社早退して一時帰宅)、時間が余ってゲーム屋に寄れて、かつGS3が売っていたら、私の負けです。オタクの神が買えって言ってるんだ。おとなしく無駄な抵抗は止めて買います。
出張のおともにちょうどいい。
某キャラの弟が超気になるしな・・・!


月3回出張があって、しかもチーム全員の交通機関+宿泊の手配して仕事して弾丸で帰ってきて・・・を、これから数年、死ぬまでやるのか。私。

でも秋にある九州出張チームにぜひとも組み込んでもらうために、アタイ頑張る・・・!

そうしたら、自由時間ゼロな予感だけど、無理やり時間を捻出して、弟と妹に会いに行くんだ・・・!(死亡フラグ)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
お久しぶりです!! 

お仕事忙しいようですね。
頑張りすぎないようにしてください(`・ω・´)

ときめも!!!!
このシリーズをやったことがないのですが春雨のオススメはどれでしょうか?
 
モアプリから乙ゲーを買ってなかったので最近萌え不足ですw

たご 2010/07/04(Sun)10:46:45 編集
 ときめも
ありがとうございます、食うために頑張って働くですよ!

ときメモGSは、私個人の思い入れとしては1が一番なんですよ。ヒムロっちと、ちーたん!しかし初めてプレイする方には2からをお勧めします。2はどのシナリオもはずれがない!コナミの鉄板ぶりに戦慄します。いやってほど萌えて、心のふだん使ってない筋肉がキュンキュンしすぎて筋肉痛を起こしそうです(真顔)
管理人。 2010/07/04(Sun)11:36:35 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]