忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSソフトの「ともだちコレクション」を衝動買い。

友達がいないやつの典型ですが、いざプレイしようにも本当に友達がゼロなので、自分以外に登録する人がいない。
苦肉の策として、自分の本名と、「ハルサメ」という女性、2人を作成。

・・・・これ、本当に地味に精神的ダメージがデカイね?

悩んだ挙句、

月森蓮・火原和樹・柚木梓馬・志水桂一・冬海笙子を作成。痛い。
なぜか土浦を除外(だってそっくりに作れなかったんだもん!!)
忘れちゃなるまい!と、蒼樹千晴(ちーたん)も作成、学ランを着せました。
ひゃっほう!!(むなしさから目をそらす方向で)


そしてなぜか幸村精市さんだけが住む、濃いマンションが成立。


この幸村が、我ながらそっくりに作れた。
お義母さまも「似てる!」と太鼓判を押してくださり、ほかにも二人でペアプリをひろげて『手塚国光・あだ名はブチョー』『大石秀一郎・あだ名はフクブチョー』を作成。
ものすごい密度の濃いマンションになった。

ちなみに月森の適職は?と診断した結果、「打ち上げの飲み会欠席率の高い指揮者」と出た時は、さすがDS心得てる!!と一人バカ受けしてしまった。



マンションの住人たちはそれぞれ友達を作ったり喧嘩をしたりするのだが、ある日、自分の分身が「恋をしました」とか言っている。モヤモヤと悩んでいる様子。
恋って、だ・・・だれに!?と、つっこむと、どうも幸村に恋をしているらしい

うわーーーよし、告白だ!!

どんなふうに告白したらいいですかね?と聞いてくる自分の分身に、(一生懸命言ってみれば?)と思い、「必死に」を選択。


すると・・・・


私の分身は、幸村を呼び出し・・・・



おもむろに土下座!!


何でもしますから付き合ってください!!」


必死にって、そういうことか・・・!!




はたして、セイイチさんは「いいですよ」と仰り、この島初のカップルが成立したのですが・・・

なんだろう、なんかものすっごい、今度はこっちがモヤモヤする・・・

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]