忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリライ7のDVDをうっとり観ています。

実際に会場でこれを観ていた時は、感慨やら、実感のない速度のできごとに茫然としていましたが・・・
こうして一呼吸置いて観ると・・・・なんだろう・・・じわじわと何かがせりあがってくる感じ。

そして幸村が出てくると、自然と手を胸の前で組んで「ああっマリアさま・・・☆」のポーズをとってしまっている自分がいます。なにこの病気。
兼ちゃん(真田役)はあいかわらず笑顔が素敵です。

っていうかまっすー(幸村役)は、写真うつりならぬ映像うつりが悪い・・・?
実物の方が何倍も素敵で美しかった。
あまりの麗しさに、呼吸を忘れるほどだった。

そして・・・たぁと(不二役)・・・
かれは写真うつりが絶望的に悪いのですが、こうして映像で観ると・・・あれ?
なんだ、けっこう可愛いかも???
キモイとか思ってすみませんでした。

そして私がテニミュを観る一番のきっかけだった、初代桃城役の森山さんは・・・
・・・相変わらずでした…

初代青学は、みんなそれぞれ少し顔立ちが変わってきていましたが
やはり初代手塚のタッキーは、まじでかっこいい。
月日がたてばたつほど、彼をいい男にしていく感じ。
こんなにかっこいいひとだったんだぁ、と、改めて惚れ直しました。



そして原作者の登場で、すべてがぶち壊しになる。

まこと、素晴らしきDVDです。

っていうかばーちょん(柳生)人気すぎ。
 


しかし私が一番観たかった、人生の永遠の支えにしたかった、柳役のあの子のF.G.K.Sがちゃんと映ってない・・・。あれを観れれば、私の悩みや悲しみの9割は吹き飛ぶのに…おしい・・・。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
ええええ。
許斐御大が出た瞬間、拍手喝さいだったんですが…。
あのテンションこそ、テニスって感じですよう。
城田君のテニス大好きっぷりはうれしかったですね!!
あと、中河内のイリュージョン不二が個人的に大好きです!!

ってか、春雨さん…。
景時は…、駄目ですか…?
真理 2010/10/01(Fri)20:40:31 編集
 無題
あの出来レースみたいな空気の中、原作者が出てきて「シーン・・・」とかなったら、客の感じわるすぎるので、そこはまあ皆オトナでした。

景時はだめじゃないけど、ときめくか?と聞かれたら、ごめん、私は目をそらす(すでに目をそらしながら)
嫌いじゃないよ。本当に嫌いじゃないけどね!
管理人。 2010/10/03(Sun)12:38:34 編集
 無題
あ!でもそれは同意見かもー!!!
景時さんにはときめき求めてないっす!!!
どっちかというと、安定とか…?
彼の弱さが、なんか安心するんですよー。

許斐御大はすんごい偉い尊敬できる好感度の高い狩野英孝って感じです!
真理 2010/10/03(Sun)15:29:54 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]