忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさたしております。
ブログのログイン時にクッキー消されるほどご無沙汰でした。
おかげでパスワード10回くらい間違えました。

ここのところずっと仕事で何千通もの契約書をチェックし「諾成契約だからってこれはひどい・・・!」「脱税する気か!!7号文書だろこれ!」「遡及するなら文言いれろーーー!!」と、のどをからせて絶叫。一緒にお仕事している会計士の先生を「今日もいいメガネですね☆」と口説き、毎日充実した生活を送っております。めげそう。もう無理。

そんな中、元相棒(元探偵)と終電まで飲み「仕事にやりがいだのと理想を粉飾するゆとりなんざねー。私が働いてるのは金のためじゃなくて『働いてる自分』が好きだからだよ!ナルシストなんだよ!自分大好きなんだよ!」とまくしたて、生ビールで乾杯しました。
元相棒は実家の農業がつぎたくて仕方ないらしく、「俺は東京でこんなことしてる場合じゃない」と真顔で言っていました。早く実家帰れ。でもヨメが納得してくれない、とうなだれていた。こんなところで愚痴ってるくらいなら、ヨメをがんばって説得すべし。
「俺、仕事を辞めても長く付き合えるのは、この会社でお前だけだと思う」と言ってくれたので「リップサービスありがとう」と言っておきました。露骨なリップサービス大嫌いです。言われると不愉快。男だったらだまって態度で示せ。そもそも嘘だろうと真実だろうとどっちでもええ。

30歳にもなると、真実などどうでもよくなります
自分の信じたい世界だけが、しょせん現実だ。


サイトのお誕生日へのお祝いありがとうございました・・・
そもそも重陽の節句というのは、七夕とならぶ「五節」のひとつで・・・
中国人は数字を奇数と偶数で「陰」「陽」にわけまして、この世で最も大きい数=9=奇数なので陽=そんな強すぎる陽がかさなる9月9日ヤバイ=なんか陽に世界が偏り過ぎてマジやばい=なんかこう、お祓い的な何かをやっておかないと世界ヤバイ=重陽の節句 となりました。
そして私の妄想が偏り過ぎてサイトができました。そんな日。

お休みを取りそこなって、夏休みが余ってしまったのでこりゃー無意味に平日に休みをとって、すずちゃんとこに遊びに行こうと思っていたのですが、バチがあたったか・・・すっかり夏風邪をひいてしまいました。
新生児のいるところに、大人が風邪菌をもちこむのは言語道断。
泣きながら断念しました。
ほかにやることないからゲームしました。
だって!本当に他にやることないんだもん!・・あ・・・試験勉強…まあそれは追々。
でもゲームに飽きたのでこうしてサイトの更新。

人間の屑の手本がいるよ!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]