忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://news.dengeki.com/elem/000/000/303/303457/


遙か5がばくまつ。
声優一新。

突っ込みたいのは山々だが・・・・




遙か4の愛蔵版て・・・!!!





だからそういうコスイ商法やめろよ!!いい加減にしろ!
お前らそれでもモノ作りのプロかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(怒)

ますますコーエーと心の距離が広がりつつあります
悪弊が良貨を駆逐せんといいのですが・・・
こんなやり方が毎回まかり通るなら、新しい芽が台頭できないんじゃね?

購買側にも問題あるのかもしれん・・・
それでも買っちゃう奴(おもに私)がいるから、「今度もテキトーにごまかして稼いでおくか」って営業会議でまかり通るんだろうなぁ・・・。

自らのやっつけ仕事の後始末方法がそっちかい。
追加イベントでもすこし混ぜとけば、ごまかせる、と。
どうせ乙女ゲーオタクなんてゲームの基本もわからんアホだと。
お前ら財布のひもだけ緩めてろってか。

プロならプロの仕事しろよぉぉぉ(怒)
もういい加減にしてよぉぉぉぉ(泣)




私が夢を見ていたネオロマは、青春ぜんぶつぎ込んだネオロマは、これじゃねえ・・・!
(夕日に向かって走りながら)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
わああああ。
遥か4の情報を知ったその時から、春雨さんの反応を予想させていただいていたのですが。
やっぱりそうですよね~。
ファンとしては、どこぞの乙女イトのようにファンディスクをだしてほしいものです。
PSPってあたりにくいですよね。
だけど、それ以上ににくいのは買いそうな自分…。
真理 2010/09/25(Sat)22:22:29 編集
 ねー!
これまたひどいの来たよ!愛蔵版ってなによ!なんていい加減な仕事っぷり・・・!
しかしコーエーはまじで油断ならないよね・・・。
管理人。 2010/09/27(Mon)21:14:50 編集
 無題
だけど…。そんな遥かが大好きなんです~。
最近、景時さんとまじめに結婚したい感じなので、油断ならないコーエーの罠にまんまとはまってしまいそうです。
遥か大好き…。(涙)
4も大好き。常世に嫁ぐ…。

マジで、コーエー油断ならん…。
手塚ゾーンならぬ遥かゾーン。
やつら、絶対確信犯ですぜ。
真理 2010/09/27(Mon)23:35:09 編集
 無題
だけど…。そんな遥かが大好きなんです~。
最近、景時さんとまじめに結婚したい感じなので、油断ならないコーエーの罠にまんまとはまってしまいそうです。
遥か大好き…。(涙)
4も大好き。俺、常世に嫁ぐ…。

マジで、コーエー油断ならん…。
手塚ゾーンならぬ遥かゾーン。
やつら、絶対確信犯ですぜ。
真理 2010/09/27(Mon)23:36:41 編集
 無題
ぎゃあ。
コメント二回送信…!
春雨さん!ごめんなさい!!
真理 2010/09/27(Mon)23:38:04 編集
 え・・・
景時!?まじで!?

コーエーは常に確信犯だねぇ・・・。
管理人。 2010/09/30(Thu)23:08:11 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]