忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すずはち嬢のお宅にお邪魔してきました楽しかったーー!

すずちゃんが一生懸命、「携帯ゲームに出てきた呂布が、どんなに気持ち悪かったか・・・!」と、眉間にシワよせて熱く語っていました。彼女の人生初「呂布」が相当なストーカー&電波だったため、彼女の人生の中で三国志に対するスタンスがほぼその方向で固まってしまった模様。「ソンケンっていうひとがいっぱい出てきた」と語る彼女を見て、可愛いなあ、と和みました。確かにソンケンは3人くらい出てくるよ!
かと思えば、「アーネスト・サトウだって・・・!」と、コーエー発遙か5情報で、そこ一点集中で食いついていた彼女は、非常に良いと思いました。マニアックすぎ。あと、ベーコンレタス言いすぎ(ツッコミ)

あのね、春雨さんにプレゼントがあるの・・・とにっこり可愛く微笑みやがって、あいつが差し出したのは、テニスの王子どもがまぶされた(?)DS専用カバーと、立海の校章をかたどった時計だよ!!
オイイイ
どんだけSだこのヤロオオオ(銀魂風)
誕生日プレゼントとあくまでいい笑顔で微笑むこの小悪魔はどこまで私を喜ばせれば気が済むんでしょうか!
喜んで愛用してやるっ!!

髪がダラダラ伸びてきた私に、ゴージャスでかわいいシュシュと髪留めもセットでくださいました。(本人いわく、こっちが本当のプレゼントだとのこと)全部全部愛用するぜ!!!

娘ちゃんが、ひちゃっとくっついてだっこをねだってくるのでめろめろになりました。かーわーいー!
お義母さまのお子様たちは軒並みツンデレなので、あまりだっこをさせてくれません(笑)まあそこも可愛いんだけど!ツンデレたまらん!
春太も夏太もだっこをねだってくれなかったので、私の中で「人懐っこいお子様部門・大賞」は、すずちゃんところの娘ちゃん独走です。やべー超かわいー。でもいざとなるとパパやママのところに行っちゃうすげなさもたまらんわけで・・・・(北の国から風)

あと、廊下で生れた伝説の娘さんとも初対面。
「あーー・・・」「うー・・・」といいながら、ふっくらしたほっぺでニッコリ笑うその姿が、とろけるほど可愛かった!!赤たんはカワユスね!テラカワユスね!!(大興奮)

うまれてはじめてPS3を触らせてもらったのですが、私の初PS3はBASARAにうばわれました。
うるぁぁぁぁ
レッツ☆パーリィーーーー!!

すずちゃんは三成にお熱(死語)とのことなので、ことあるごとに「ねえ、これ?この大一大吉大万?」とツッコみまくる。
家康のフードが超気に食わなかった。
鶴姫は前評判どおり、非常にKYでした。

わたし :「頭が悪いのを元気でカバーするキャラって大っ嫌いなのよねっ」
すず嬢:「・・・・・・・・。」
わたし :「まあランディとか火原は別だけどね!」
すず嬢:「あ、やっぱりそこはつっこんで良かったんだ?」
わたし :「おバカキャラは2種類いてね…斬らねばならないキャラっていうのがいるのよ!」
すず嬢:「自分の精神衛生上のためにでしょ?」

この子、いいSだよ!!

でも私のなかで、というかわれわれの中では「ちはやふる(漫画)の須藤が一番いいSだよね」ということは満場一致可決、参議院通過、めでたく発布。
あれはマイナスイオンがでる、いいSだと思う!

幸せをパンパンに詰め込んで帰宅。
たのしかったーーー。
これで1週間戦える!!ありがとうっ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]