忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、会社の女子トイレにて。


顔見知りに会釈すると、恐る恐る話しかけられた。

「あの・・・ずっと春雨さんとお話してみたいなって思ってたんです」

∑(-△-;)へ?なにが?

私、この人と何のフラグ立てたの?

全然かかわりのない部署の人、共通点と言えばメスであることくらいだが、はて・・・?
ものすっごい困ったオーラを出してしまったら、相手もあわてて「前から、△さん(私の社内の友達)から、本とかマンガが好きって聞いてたんで」と補足してきた。
ああ、そういうことか・・・びっくりしたー;

その人いわく、そういう話をいろいろとしてみたかったんだが、私が常に忙しそうで遠慮していた・・・とのこと。
バリバリに警戒してかえって申し訳なかった。

春雨「え、何か好きな本とかあるんですか?」
相手「△さんから聞いたんだけど、BASARA(≠戦国)がお好きなんですって?」
春雨「好きです!」
相手「誰が好きですか?」
春雨「浅葱」
相手「私も!!蒼の王いいですよね!」
春雨「!!!」

思わず無言で抱きついてしまいました。

さっきあんだけ警戒してたのは何だったんだって言う話ですよ。
相手も若干引いていました。
やー浅葱本命のひと、自分以外で初めて会ったーーー!













以下、GS3のネタバレです!












2人目には柔道部の不二山を落としました。
男の人に「俺が守ってやる」って言われて生れてはじめて嬉しいって知りました。
いつもだったら「うぜー・・・」としか思わないのに。
珍しくこういうの嫌いじゃないよ!!
古風なところもわりと良かった。
高校生男子から「親御さん」という単語が聞けただけで大はしゃぎです。

そしてまんまと隠しキャラの後輩にキュンキュンしました。

超かわいい!!

いそうでいなかったな、こういうキャラ!

でろっでろに甘やかしまくりました。
バンビの思いやりパラ、軽く400超えていました。
お前は菩薩かと。

どうしても気になるのは、何度プレイしても、バンビの部屋にかたくなに桜井兄(一番最初に攻略した男)の写真が飾られてるんですが。

他の男のシナリオの時にも。

鬼だ。
鬼将軍バンビだ・・・!

問題は、彼女がいつどこであの写真をゲットしたのか、という話だ。
入学式当日の朝(まだ兄と再会していない)段階で飾ってありましたからね。

個人的に、某キャラの弟がめっさきになりました・・・・が・・・
その弟のおまけシナリオで、「GS2」の隠しキャラががっつり出てきたときには、ものすごいテンションあがりました!!そっか、あいつはば学だったよ・・・!!

現時点で、珍しく一番お気に入りなのは設楽。

いつもだったら、ああいう芸術家肌の天才さんは食指が動かないんですが、設楽先輩には振り向いて欲しくて仕方がない。
 

隠しキャラが4人くらいいそうな勢い。
今回の隠しキャラたちは春夏秋冬の名前がついているのかな・・・?

あの作家は別に落としたいとも思わない・・・・が・・・
かつて理事長を落としたことのある私に、不可能なんてないのさ!
あれは歴代の乙女ゲーで最も苦痛なシナリオだった・・・。

そして全然攻略する気ゼロだったのに、桜井弟の秘密を知ってしまいました。
・・・・そうすると俄然、株が上がるのは桜井兄。

ビミョーなシナリオとか言ってすんませんでした・・・。
 

あいつが警察にしょっ引かれたのも、事情を知ると・・・深い。
いや、事情もなくてまさかの逮捕だったらそれはどうかと思うが。
弟いわく「あいつは誰かのためにしか生きられない」兄だと思うと、たまらんスマッシュである。
プールでバイトをしているバンビを「水着でチャラチャラ遊んでる」と馬鹿にしてたくせに、だまってヘルメット2つ用意して迎えに来てくれたときとか、禿げあがるほど萌えた。
なぜそれを自分のシナリオのときに発揮せず、他キャラ攻略時にきらめかせるんだ!
お前はあれか、どっかの紅玉集団の源九郎義経か!
自分の出番では輝かないくせに、人のシナリオで異様に男前度が増すという・・・!

馬鹿か・・・!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 自室カスタマイズしよう!
今日の起動時ボイス、七夕仕様になってました。
さすが573、ソツがねえ……!

自室のフォトフレームを変える機能が、オプション内にあるよ~。
でも自室のフォトをどうしようがバンビ様は鬼。
今のところ自分がやった中で一番の鬼プレイは、兄弟とタイラーをデレさせつつ不二山を教会で振り、さらに親友にしといた弟も振り、エピローグではまんまと一流大学に入り「楽しい学園生活を送っています」とシメたバンビ様的な。過去は振り返りません的な。

メイン6人落としたけど、一番萌えたのは兄かも……でも兄弟セットがイイです。弟シナリオ、泣けたし。
設楽先輩は振った後に萌えが来ました。
振った時とかデート失敗後のフォロー電話のリアクションで、萌えが変動すると思いませんか?
赤駒 2010/07/07(Wed)20:51:48 編集
 あ・・・っ!
そんなカスタマイズが・・・!?
知らずに兄の写真ばかりを飾っておりました・・・。
三角関係のイベント、切なそう・・・あの関係で、同じ女を取り合うって・・・バンビは悪魔ですか(真顔)
弟シナリオ・・・一瞬弟を疑ってしまったけれど、おまけで「ああ!本当に事故だったんだ!」と安堵しました。
設楽先輩気になるよー!!あの先輩にデレられたらやばいよー!
管理人。 2010/07/07(Wed)23:42:10 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]