忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナワニっていうくらいだからバナナとワニだろと思いきや、予想だにしない生き物たちとの触れ合い!


レッサ―パンダ、やる気 無っ!!!
びっくりしたわ!!




食虫植物がぶら下がる室内に、まるでこの可愛さで相殺しろといわんばかりに、無意味に配置されていた小鳥が、まんまと可愛かった。
でも、なぜここに彼(彼女)がいるのか、まったく分からない。



とんだ伏兵。
しょうじき、こんなに亀が可愛いとは思わなかった・・・・・!
しかも御年 100歳。ゾウガメさん。超でかい。
たぶん人間の幼子(5~6歳くらい)に匹敵。重さは約200kg。KONISHIKI☆
特別に触らせていただいたのですが(飼育員の兄さんが「いーよー」と気軽過ぎる許可をくれた)、手を伸ばすと、巨体(200kg)をのっそりと動かして首を伸ばして目を細めた。
~~~~っああああもうめっちゃ可愛い!!
たぶん、私の前世は、この子に会ったことがあるんだと思う。
すごく心が通じた気が(一方的に)した。



手前2頭。仲良くおなじポーズ。
っていうか右のワニは切れていいと思う。重そう。



もう、オエって吐きそうなほどウッジャウジャとワニがひしめき合っていました。
なるほど、さすがバナナワニ園。



使われることが、ありませんように。



バナナワニ園、最高に楽しかったです!
いや、本当に予想外に!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]