忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトにいらっしゃるお客様に「守護聖はふんどし派」が決して少数ではないのは、気のせいですか?

それは、このサイトの傾向?(真顔)

メッセージをいろいろとありがとうございました。
ふんどし似合いそうだなーセイランとか相当美しいフォルムだよきっと。

そういえば昨日初めて気づいたのだが、私の中で、妙にオリヴィエの評価が高い
なんでそんなにオリヴィエが高評価なんですか?と質問されたが、いや、私もオリヴィエはもうちょいスペック下だろうといつも思うんだが、そのたびに実はハイスペックである事実が浮上し、正直オリヴィエが倒せなくて困っている

・・・・たぶん、ギャップが激しいからかな・・・。

パッと見、一番色ものキャラのくせに、一番中身が大人なのである。
一番見た目が大人なのに中身がテンで子供なジュリアスとかクラヴィスが悪いのだろうか。





銀座の某デパートのライオンの前に、猫がいた。
飼い主が、確信犯だと思う。



・・・・悔しいが、かわいい。





特に子猫。

 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]