忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年ぶりくらいにプリクラを撮った。
最近のって、すごく進んでる・・・!

伝説のAさんが、結婚して会社を辞めるので、その前に・・・と、飲み&カラオケ&プリクラの3コンボ。
一緒に働いた期間は短く、辛く、でも「辛かったけど楽しかった。春雨もそう思ってくれてたら嬉しい」と言われた。
「うるさいよ、ばか」と悪態つく私も、まだま青いな。
「またこうやってカラオケ来ようね」と言われたけれど、「はぁ~?」とか照れ隠しに憎らしい態度をとってしまった。誰だこれ、これ私か?こんな、取り乱してる私は最近観たことなかった。
最後には「もうこれ以上言ったら(私が)泣くからもー言うな!」と鳩尾にパンチくれてやったら、背中に頭突きされた。
30過ぎて、何やってんの、馬鹿じゃないの私たち。
子供みたいにじゃれて笑い転げた。

一番辛かった時間を一緒に過ごした。
あの日、傘をさしてくれてありがとう。
お局に苦しんだ日々も、お前との思い出があったから、自分を嫌いにならずに生きられた気がする。

撮ったプリクラ、かなり宝物認定です。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]