忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかモーレツにイベリコ豚が食べたくなった・・・!
イベリコ豚の生ハムをかじりたくなった・・・!

(イベリコ豚・・・ドングリばっかり食べてる高級豚。私なら低級でいいからドングリ以外のものをたらふく食っていたい)

でもグラム何千円とか馬鹿みたいな値段なんだぜ!
銀座のデパ地下で、うろうろして勇気を出して買ってきた。

オ・イ・チ・イ・・・!
ワインにこれでもかと良く合う。


以前、死ぬほどへこんだ時、「これさえ食べれば元気になれる!」という私的都市伝説の最高峰はポテチであり、どんなにへこんでよーが体調わるかろーが「ポテチさえ食えればご機嫌!!」で生きてきたのだが、この前、すごい嫌なことがあって、辛くて、ポテチでも食わねばやってられん!と食べたはいいものの、あれ、不思議、いつもあんなに美味しいポテチが美味しくない・・・!?
生れてはじめて、ポテチが美味しくないと思った。
ポテチを美味しく食べられない日が来るなんて・・・!
泣きながら「ポテチが美味しくないいいい」と食べた。
(悲しい出来事よりも、ポテチが美味に感じられなかったことの方が大事件)

あれ以来、ポテチを何となく食べなくなった。


でもそろそろ元気回復したので食べたい。
ゴールデンウィークあたりにむしゃむしゃ食べようと画策中。
美味しいものを美味しく食べられる幸せ。プライスレス。



念願の「図書館戦争」シリースが文庫化した!

席替えで、壮絶に苦手な人が隣にやってきたけど、笑顔でちゃんと挨拶できた!

クソウザイ質問ばかりしてくる新人(57歳)に、嫌な顔せずに仕事を教えてあげられた!

取締役が、クリスピードーナツを御馳走してくれた!

友達からいっぱいメール来た!

逆転検事を全クリした!!


人生毎日YATTA!だ!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]