忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行こうと思っていたお店が、よりによってお休みで・・・!

代わりに入ったお店が最悪で・・・!昔はあんなにしょっぱくなかったのに・・・!
悔しくてなりません、リベンジさせて・・・!


ということで、発足第一回目にして駄目になった女子ラーメン部。
(現在、部員は私とすずちゃんだけ)


その後、当然のようにまんだらけに連れ込みました。
二人で「なつかしーなつかしー!」言いあいながら店内を回遊、目の前でざかざか大人買いをする私(9割BL)を観ても、彼女は何もとがめませんでした。それは優しさと違う。でもありがとう。

その後、当然のようにアニメイトに連れ込み、「ほほう、これが最近の流行ですかい」と研究を重ねました。

そして、「コルダ3」のキャラを見たすずちゃんの一言が忘れられません。



「わー、音楽やってなさそー



確かに。


・・・うん・・・なんか、音楽の途中で『死が見えた』とか意味不明なこと言ってたよ、あいつら。


自宅&会社でマウスパッドがなかったので「ここはひとつ跡部のマウスパッドでも買おうかな―」と言ったところ、すずちゃんは決して笑っていない目で「ええよ、買ってあげる。どれがいい?」と恐ろしいことを仰いました。
同じく「あ、腕時計がちょうどほしかったんだよねー。テニプリの(校章が入っている時計の)どれにしようかなー」とつぶやいた時も「プレゼントするから絶対つけてよ」と笑ってない目で言われました。
意外とサドでした。(告発)

スタ★スカの一世風靡ぶりに目を丸くし、BASARAの「天下分け麺」のパッケージに笑い、お互いの好きなもの、昔はまったもの、今気になっているもの等、思う存分語りつくしていたら時間が飛ぶように過ぎて行きました。
楽しかった!!
 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]