忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・超者ライディーンについて語れる子は、いねがーーー!(ナマハゲ風)

さっき、猛烈に思いだしたんだけど、あのどうしようもない、けれど無駄すぎるほどに豪華だったあの馬鹿アニメが好きだったーーー!!
主人公がイトケンだったのを、さっき生れて初めて知った・・・
遊佐さんとかいたんやね!!
当時、ショタ大爆走の私には、瀧本富士子しか興味なかったんだけどな!(最低)
三木さんもいた・・・。

というか、正確にはこのれの初期EDの「Q」という曲が、めっちゃ好きで!!
すごいCD探したけど手に入らなかった・・・!
ネット界に「風呂で超うたった」というコメントを見つけた時は「!!!!私も!!!」と死ぬほど同意した。
当時高校生ですけど・・・こんなん観てたのね春雨さん・・・。
ダグオンと同じくらいに放映していた気がする。

あのやり過ぎてドン引きするヤオイ要素が白々しかった、あの伝説の馬鹿アニメ・・・!
なぜか最終回だけはビデオに取ってある。
中途半端なダサいリン・ミンメイが出てたよね?(偏見)

男どもが裸になりすぎてて、柊先輩(マイメロ)もびっくりだ。

わー・・・本当にこの曲好きだったー・・・<Q
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 好きでした
当時、幼稚園か小学生低学年でしたが、何故かわからないけど姉妹ではまってました。
銀河さんが好きでした。
飛翔さんやきらりちゃんがでてるアニメですよね。
超者ライディーンをクレヨンしんちゃんハイレグ大魔王のビデオに重ね録りして、うっかりそれを従姉妹(幼児)が再生してしまい恐怖と異文化の渦に陥れてしまいました。

うたのこ 2011/02/01(Tue)00:28:29 編集
 わーーー!!
うたのこっッティーノ!!(人様のHNで勝手にあだ名を作る)あなたの存在にありがとうを言いたい!!わーい!
銀ちゃんか!銀ちゃん好きだったんか!
結局、きらりちゃんがどういう存在だったのか最終回を観てもわからなかった。とにかく全裸だった。つうか、あなた方姉妹と私は10近くも歳が違うのか・・・そうか・・・(遠い目)
そしてハイグレ大魔王とのコラボは神業だと思う。
管理人。 2011/02/02(Wed)21:27:45 編集
 ゆっさゆさ!
うたのこっティーノですv

銀牙さんって意味不明に天然理心流(新撰組の近藤さんで有名)らしいですよ-
きらりちゃんは実は人間じゃなくてライディーンのボスに当たる女神さんの分身的な存在だったかと。
問題の裸シーンは、局部だけ黒かなんかで隠されてましたね。セーラームーンも裸だし!いける!!との理由でGOが出たと職場の人に聞きました。


当時幼いながらも、ポストは赤で青信号は進めと同じくらい、かくあるべし常識の一部として全裸を受け入れてました。

設定のチョイスがいかしてるアニメで大好きでした。制作側はガンダムWと同じ路線を狙っていたようです。ヒイロ・ユイを舐めるなよ!!と言ってやりたいです


いま、思いだすと見たのはそんな年齢でもなかったような……
何かのセンサーにかかりそれ以降サンライズ作品にどっぷりだった幼少期……
オタクになったのは中学入ってからです…………
カルマや…前世からの業や……

うたのこ 2011/02/02(Wed)22:18:17 編集
 ティーノ!
天然理心流て(爆笑)
この前、久々に1話を観たら、ヒロイン(ルリ)が死ぬほどウザくてびっくりした!あいつ、絶対友達いねーよ!
全裸の男も、あるがまま受け止める、その器の大きさプライスレスだ。私が初めてオタクとしてその道に進んだのも、サンライズが起爆剤でした。サンライズ、悪の秘密結社に違いない。何人の乙女に業を課したのか。
管理人。 2011/02/04(Fri)23:02:06 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]