忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年、うちのキョウダイのテーマが決まりました。
(たった今、電話での協議のすえ)


はっちゃける。



なんだろうこの、漠然とした全く要領の得ない目標。
何を持ってはっちゃけるんだか、一切の説明もなく「はっちゃける」という事だけは決定事項の矛盾。
そして1月も終わろうかという、この時期にあえて目標を立ててみた。

いろいろ突っ込みどころが多いですが、私と、弟の今年のテーマは「はっちゃける」。
具体的に何があるのかは、当人達にも良く分かっていない。
でも、はっちゃけることだけは決まっている。

たった今、東京→福岡の間で、そんな協定が結ばれた。


そしていただいたメッセージ。

■テトラカーンは物理攻撃を跳ね返します。魔法を跳ね返すのはマカラカーン。

ありがとうございます。ん、そうしたらマリンカリンかかってたのか・・・<昔の友人
あれ、そうすると水晶のなんとかって、あれは・・・!?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]