忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜でウィンドウショッピング&映画鑑賞&お食事をしよう!ということになりました。
内心「うわあ!!乙女!!女の子らしいキラキラなラインナップ!!眩しいぜ!!」と腐女子干物女の拙者はドキドキでしたが、多分皆にとっては日常茶メシだったご様子。今日一日くらいは、ふつうのオナゴの擬態ができるかも!と嬉しくなりました(でも始終浮いていたような気がするのは俺だけか)

ベイクォーターをふらりと周り、スペイン料理を食し、映画館へ。

何を観るか、ということで、友人が事前に映画上映スケジュールをプリントアウトし、「これとこれは時間的に無理だし、これは長すぎるから・・・」等と、いくつかの作品に×印をつけてくれていた。

春雨:「あはは、アンパンマンにも×ついてるー!さすがにそれは観ないからわざわざつけなくてもさ!」

友人:「あと春雨がNARUTOが見たいとか言いそうだったからNARUTOは×にした」

春雨:「・・・・・・・・・。」

カタギの友人にも何かバレてる!

精一杯、いや、さすがにアニメの映画は観ないよ・・・とかもごもご言い訳をしてしまいました。
おかしいな、この友人、全然オタクじゃないのに・・・。
あれかな・・・卒業旅行の時に、わたしが聖闘士星矢の歌をうたいまくったからかな・・・(学生時代最後の恥)
ばれてるばれてる・・・
突然自分がパンツいっちょうで練り歩いている錯覚を覚える。

散々「怪談がみたい!怪談がいい!」と言いまくる私。
空気読まなさにおいてはこのメンツでダントツ1位です(多分世界的にも有数の読めなさっぷり)。
一人、ものすごいホラー系が苦手な子がいて、ヤダヤダと本気でおびえているのにも関わらず、観たい!と主張。
でも、会場内のポスターを見たその子が「あ、これだったら大丈夫、こっこれっ、CMで観て、面白そうだなーと思ったの!これなら大丈夫!」と、ものすごい精一杯気を使ってくれ、あまりにも申し訳なくなり、「・・・じゃあ、Life~天国で君に逢えたら~を申し込んで、もしそれが満席だったら、怪談にしよう」と言うと、その子がパッと表情を輝かせたので、本当になんてこの子はいい子なんだよ、それに比べて私はどんだけ性根が腐ってるんだ、と彼女が眩しくて直視できませんでした・・・。私の友人らは皆すごいいい人ばっかりなので、時々己の薄汚れた魂を恥じ入る。なんで皆私なんかと友達でいてくれてんだか・・・(それは彼女らが天使だからさ!)

で、結局は「Life」が観られたのですが、ふと隣のそのこを見ると、お眠り中でした。

・・・・疲れてたんだね・・・・。

ちょっと癒されました。

素敵な一日でした!



****************************************

前回のブログ、黒タマゴ以外の画像が見られないというコメントをいただいました。
実は私もそうなんです。
で、「あれ?」とアップロードしなおしてみると、ちゃんと表示されているのですが、翌日にはまた見えなくなり、その次の日にはちゃんと表示されている、を繰り返しています。あれ?一つの記事に画像は一つ、とか規制あるのかな?
なんとなく気持ちが悪いので、以後、何日かにかけて画像だけ載せて行きます。
いや、そこまでするほどの画像でもないかもしれないのですが、なんとなく本人的に悔しいというかなんというか。

ということで、これは2つ目の「足湯」の画像。
足、および足跡は私のです。
泊まった旅館の施設内に、足湯が設置されてた。
宿泊客しか来られない場所、かつ、敷地のハズレにあるので、多分ほとんどだれも使わない。
誰のために設置してあるんだかわからない逸品。




あっ画像がちっちゃくなった??;
クリックすると、大きく表示されるもようです。

いまいちパソコンとブログツールと相性わるいです。
馬鹿だからさ!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]