忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■はっぱ隊は観てると、わけもわからず涙が出ます。落ち込んだ状態から「あれ?あたし何やってんだ・・・」と呆然とした状態にしてくれます。良いのか悪いのか不明です。



あなたがいてくれてよかった・・・!!
私もですよ!!!!!よかった、私は今日も独りじゃない・・・!
こちらのメッセージ拝読した瞬間「YATTA--!!」と本気で狂喜しました。



ということで、「はっぱ隊を聞くとわけもなく泣けてくる」「ディ◇ニーランドのイッツ・ア・スモールワールドに乗ると無性に涙が止まらない」「自宅にパンドラボックスがある」という方が、私のほかに一人でもいてくれたら、それだけで、私は心の底からその方に感謝する。

・・・・あなたがいてくれて・・・・よかった!
 



ちなみに「ああエキセントリック少年ボウイ」と「チキンライス」も聞くとやばいです。
とくにチキンライス。
あの気持ちを理解できない人とわかりあえる気がしない。
PR
お客様に教えていただいたんですが、この世にはこのようなものが・・・

http://www.ji-sha.com/teratabi/jisya/jisya_info.php?key_id=031313109090086018079&sub_key=000001


・・・・・・


・・・・・・・・・なんか・・・・・ごめんなさい・・・・なんとなく・・・・。

でも、そうか、知らなかった!

沢庵和尚の眠っておられる場所だそうです。
山形からようこそです。
ちなみに

×網目
○編み目


でした。

師匠すんません(笑)



さてはて、あまりに『テニミュ』に食いつく同志がいらっしゃったので(心の友よ・・・!)ひさびさにレスを失礼致します。
いつも皆様のメッセージはしっかりと拝読してますよありがとうございますなのです皆素敵過ぎて恋しそうですキュンキュンです。


■こんにちは、いつも楽しくサイト拝見しております。ブログにてテニミュのDVDを見たとありましたので思わず食いついてしまいました。察するに四天宝寺4AのDVDかと思われますが、今までリョーマの半ズボンの膝に眼を奪われたことはあっても膝の裏に視線を向けたことがなく…両目から鱗がぼろぼろ落ちた気持ちでいっぱいです。気合いを入れ直して膝の裏含め半ズボンの魅力を見つけてこようと思います。ありがとうございました!あと、ヒロシのゲームのレポも楽しく拝見しております。春雨さんのゲームレポはいつもおもしろくて、ゲーム買おうかどうしようか考えてしまいます。乱文にて失礼いたしました。これからもがんばってください、応援しております!

膝の裏!!大事!!あの白さは鼻血ものですよ!!あとふくらはぎの形にも注目してほしいのです。半ズボンの魅力はちらっと見える腿、ではなく、すらりと我が目を挑発するふくらはぎなのです(真顔)
4Aと、実は5Bもみさせていただきました(←何時間、人様の家にこもってたんだこの女・・・)どちらも白石はエロぅございました・・・・。
レポの感想をありがとうございます。ヒロシに代わりまして御礼申し上げます。本当にありがとうございます!メッセージを拝読して、私がどれだけ調子づいたか、お目にかけられなくて残念なほどですよ!!

■こんにちは、暑い日が続きますね!日々日参しているものです。日記を読ませていただきました。ご友人様のお宅にて四天ミュをご覧になられたとのこと。どちらですか!?4Aですか、5Bですか!?胸元エロいのは白石ですか!?私はAもBもエロいと思います!・・・すみません、はしゃぎすぎました。もしも四天にはまられたのなら、ぜひとも四天コンテンツを作っていただきたいなぁと思った次第です。春雨さんがどんな風に四天キャラをばっさばっさと薙ぎ倒す・・失礼しました、四天キャラにどんな感想を持つのかとても興味があります。けれど、PCが半壊されているそうで・・・。大丈夫でしょうか?PCも春雨さんもご無理なさいませんよう。楽しい日記をいつもありがとうございます。私の元気の源だったりしていますので、これからも無理なさらず頑張ってください。 

日参ありがとうございます!多分ウチの親よりも私のことを気にかけてくださってると思います。親よりも深い愛をありがとうございます。っていうかエロイですよね!!!白石!!「気軽にヒデって呼んでね!」って言った方の白石は、声からしてエロく、鎖骨を流れる汗のエロさに、ベストエロリスト賞を捧げたくなりました。一緒に見ていた編み物の師匠とともに「エロ石!!」とはしゃいでいました。Aの白石はエロイというよりもダンスがステキすぎてうっとりでした。Bの方は、声だけで腰が砕けそうになりました。エロイエロイ、もう一つオマケにエロイ。
温かいお言葉をありがとうございました。おかげさまで、私も元気をいただきました!嬉しいです。



エロイエロイ騒ぎすぎな自分を反省。
今日は、九州から(心の)妹と(心の)弟が来てくれたよ!!

出会い頭に「まず真っ先にすることは、迷子になることだから!」と漢らしく宣言、そしてまごうことなく実践した。見かねた弟が地図をみてくれなかったら、永遠に店にたどり着けないところだった。
二人は本日浅草に行ったらしく、「見てきましたよアレ!金のアレ!」と非常に良い笑顔で言っていた。
基本を抑えている。
7aed4ef8.jpeg









※金のアレ

ご飯、というより飲みの間中、会話が止まらず、時間があっという間だった。
名残惜しかったので、カラオケに突入。
いきなり聖闘士星矢の曲を選んでくれたときは、ちょっとしたヲタク接待を受けている気分だった。
その後も幽白・スラダン等、なに、ひょっとして私に気を使っているの?というツボど真ん中ストライクなチョイスで、サイバーフォーミュラの時など、画面にちらっと加賀が映った瞬間の私の心の中がエラいことになっていたことに、彼らは気づいただろうか。
しかしさすがに当方が「キャッ党忍伝てやんでぇ」を歌ったときには若者は閉口していた。
これは、あかほりさとるの出世作でね・・・サクラ大戦の広井王子とね・・・。
ヲタ的うんちくを垂れる私を止めるものなど誰もなかった。
放置プレイですかい!!
というか妹と「小暮いいよね!!」と握手を交わし、カラオケの画面に小暮がちらっと出るたびに「こぐれぇぇぇ!!!」と拳を握り締めた私は、いま振り返っても、テンションおかしい


二人には大感謝です。
本当に楽しい時間をありがとう。
会いたいと言ってくれたこと、本当に嬉しかったです。

時をかける少女、そのうち絶対みるからね!!


そして


未知との遭遇をありがとう。

私のツボをよく心得てらっしゃる・・・。
他にも大好物をありがとう大切にいただきます。


こうして幕を開けたゴールデンウィーク。
本日((3日)は高尾山にのぼってきます!






レスです。


■こんばんは!いきなりですが、私も藤真LOVEでした。彼の初登場時の衝撃は、今でも忘れられません。彼が涙するところでは彼以上に泣き、あの麗しのご尊顔に傷をつけたカリメロには討ち入りせんばかりの勢いで怒りました。若かったなぁ・・・あっという間に彼らの年をガッツリ追い越してしまいました(泣)

おお!!同志よ・・・!!いいよね藤真いいよね!!!わかってくれる人がいてよかったぁぁぁ!!年齢については、下手すると私はうっかり桜木(高校一年)の2倍にリーチがかかってしまうので考えないようにしています。

■スラムダンクが話題になってる!食いついちゃいます。私はミッチー好きから、桜木好きに心変わりしました。キュートな桜木に癒されたいんです!! 

ミッチーも見捨てないであげて!!(笑)桜木いいよね!!初期に、新品のバッシュを皆が踏んであげていたあの場面に加わりたい。可愛がられてる・・・!と、あのシーンは地味に萌えでした。

■神いいですよねー。あの落ち着いた外見でかなり負けず嫌いなとことか大好きでした。海南VS陵南は燃えた!藤真は一回限りの活躍なのが残念でした。 

いいよねいいよね神!!あの渋い仕事振りがまた。スリーポイントの職人はいいキャラが多かった気がする。

■御岳山の近所で生まれ育った者です。私にとっては見慣れすぎて何とも思わなくなった景色(むしろ、貧乏くさいとか思ってました)に感動してくださる方がいて何だか不思議な気分です、結構嬉しいものですね。 

ふもとに下りてきたとき、ランドセルしょった男の子が私たちを見て「ただいま!」と言ってくれて、ああこの辺ではきっと、町ぐるみが家族なんだろうなぁ、と、ほのぼのしました。景色も人も、素敵な土地でしたよ。

■今更の名乗りあげですが、私も美里葵が嫌いです。冷たくした時の恨みがましい目がいまだに脳裏に焼き付いています。まわりの「お前らくっついちゃえよっ」的な空気も嫌で嫌でたまりませんでした。
・・・思い出したら、久々にプレイしたくなりました。

そうそう!!!まわりが全力でくっつけようとして来るんだよね!!よ・・・よせよ!そんなんじゃねぇよ!と思いつつ逆らえないあの空気もイラッと要因。わかってくれる方がいてよかった・・・。

■今年は世の中と同じ休みをゲットしました!明日から4連休ですよ!4日には大国魂神社のくらやみ祭に参戦です。市民の義務ですから。春雨さまも以前は参戦されていましたか? 

毎年知人が神輿を担いでいるので、今でもちょくちょく参戦してます!今年はちょっと用事があっていけないのが残念!楽しい連休をお過ごしください(^▽^)ノ


などなど。
他にもいくつかコメントをたまわり、そのたびに「そうそうそうそう!!」と喜んでおります。

皆さんいつもありがとうございます。
いまさらだけど、もうお客さんたち、かなり最高ですよ!ツボですよ!
有川浩の本がやっと文庫化したので「ひゃっほい!」と読み漁り中。
空の中 & 海の底。
図書館戦争シリーズが文庫化したら嬉しいのだが、あの量は・・・無理か・・・?


久々にレスです。

■ハトアリの次はスラムダンクのウエーブが私の脳内のピークを走り、you tubeでアニメを見たり、小説をネットで探したり、マンガを何回も読み返してと、一人で脳内大騒動を起こしております。スラダンのキャラは誰が一番と決められないし、ツボがころころ変わるのですが、春雨さまは誰に一番キュンときますか?

藤真です。誰がなんと言おうと!!もおおお当時の私は藤真・命でしたよ、馬鹿みたいな話ですが定期入れに藤真の切り抜いたカラー絵を入れてましたからね(本当に馬鹿だ!!)。アニメ版のEDの「世界が終わるまでは」のサビの部分で出る藤真の美しいこと!!!語ると止まらないですよもーーーー!!次点は海南大附属高校の神。

■私、初めて遭遇した夢小説が、公式ヒロイン設定乗っ取り別ジャンルキャラパクリヒロインで、管理人の態度も『私の考えたヒロインはみんなに好かれるの。私には彼氏がいるし夢小説なんか読んでる連中と一緒にしないで!』という態度だった為、夢小説には嫌なイメージしかありませんでしたが…姐さん、漢らしすぎます!!さすがです!!潔すぎる態度に感動しました!!

痛いと知っていて、書く。そして他人様の目にさらす。相応の覚悟じゃないとできない芸当ですよ。並大抵の覚悟じゃできない、むしろ死ぬ覚悟ですよ。覚悟ができない人が最後の抵抗で、きっと『私の~うんぬん』的態度をとるんですよ。その弱さ、受け止めてあげて・・・(目をそらしながら)。私は自分が日本一痛いことを知っているので、いまさら保身もできない有様。

■お義母さんです。息子が昨日、4歳の誕生日を迎えました。毎日「ウンチ」という単語を発しては嬉しそうにしているアホな息子に育っております・・・。コレを乗り越えたら、きっと火原先輩になるはずなんです。頑張って育てていきます。最近知りましたが、24日は月森くんの誕生日だったんですね~。息子と1日違い。同じ日でも月森くんのように育てることは無理ですが(笑) 

おお!おめでとうございます!!(レスが激遅れてすみません;)ウンチを連呼しているのは、子供が成長する過程の「肛門期」(まんまなネーミング)ですから、大丈夫ですよ!私は中学2年で肛門期が来ましたが!(リアル、中2の時が人生で一番ウ○コという単語を多用していた)。火原目指して頑張ってください!月森は対極ですから!そっちの方向ではなくこっち側に!(笑)

■魔人を期待してプレイした私に転生学園の仲間たちの主人公に対する空気扱いは泣けてきました…。春雨さんはだれとEDを迎えられましたか?私は紫上さんでした。控えめで優しい設定なのにラスボスに「素敵なロマンでしたけどそれも潰えました」とブラックに微笑む姿が素敵すぎでした。

紫上にはフラれ、総代が来ました(笑)ベストEDは、カヅゥとラギーでした。ラギーは危うく惚れそうでした。インドラを呼ぶときのポーズが彼だけ無駄にスタイリッシュ。凛ちゃんが女だと気付いたのが終盤だったということは、私と貴方の秘密です。

■天狗岩、怖いですよね!私もお花見に行った千光寺でやってしまい、途中で止めれるわけもなく頑張りました…男道は閉鎖されていて、ああ、事故があったんだなぁ…と。女道も十分怖かったです…

安全に気をつけて参りましょう!でも目の前にあるとつい登ってみたくなりますよね・・・。ちなみに私が天狗岩を登ろうとしたら、母が背後で金切り声をあげて喚いていました。やめてぇぇぇ、と。我が母ながら、テンションの高いおばさんだ。

■いったいどんだけ嫌な奴なんだ美里葵。なんだか気になって仕方ありません。

いやもう、冒頭のお花見のイベントだけでも3回くらい「こいつ死ねば良いのに」思いました。このやり場のない憎悪を判ってくださる方が、今のところたった一人しかいないのですが、あの言葉にできないイラッと感において、美里を上回るものはないです。


そのほか色々。いつもありがとうございます。
感謝感激雨霰。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]