忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有川浩の本がやっと文庫化したので「ひゃっほい!」と読み漁り中。
空の中 & 海の底。
図書館戦争シリーズが文庫化したら嬉しいのだが、あの量は・・・無理か・・・?


久々にレスです。

■ハトアリの次はスラムダンクのウエーブが私の脳内のピークを走り、you tubeでアニメを見たり、小説をネットで探したり、マンガを何回も読み返してと、一人で脳内大騒動を起こしております。スラダンのキャラは誰が一番と決められないし、ツボがころころ変わるのですが、春雨さまは誰に一番キュンときますか?

藤真です。誰がなんと言おうと!!もおおお当時の私は藤真・命でしたよ、馬鹿みたいな話ですが定期入れに藤真の切り抜いたカラー絵を入れてましたからね(本当に馬鹿だ!!)。アニメ版のEDの「世界が終わるまでは」のサビの部分で出る藤真の美しいこと!!!語ると止まらないですよもーーーー!!次点は海南大附属高校の神。

■私、初めて遭遇した夢小説が、公式ヒロイン設定乗っ取り別ジャンルキャラパクリヒロインで、管理人の態度も『私の考えたヒロインはみんなに好かれるの。私には彼氏がいるし夢小説なんか読んでる連中と一緒にしないで!』という態度だった為、夢小説には嫌なイメージしかありませんでしたが…姐さん、漢らしすぎます!!さすがです!!潔すぎる態度に感動しました!!

痛いと知っていて、書く。そして他人様の目にさらす。相応の覚悟じゃないとできない芸当ですよ。並大抵の覚悟じゃできない、むしろ死ぬ覚悟ですよ。覚悟ができない人が最後の抵抗で、きっと『私の~うんぬん』的態度をとるんですよ。その弱さ、受け止めてあげて・・・(目をそらしながら)。私は自分が日本一痛いことを知っているので、いまさら保身もできない有様。

■お義母さんです。息子が昨日、4歳の誕生日を迎えました。毎日「ウンチ」という単語を発しては嬉しそうにしているアホな息子に育っております・・・。コレを乗り越えたら、きっと火原先輩になるはずなんです。頑張って育てていきます。最近知りましたが、24日は月森くんの誕生日だったんですね~。息子と1日違い。同じ日でも月森くんのように育てることは無理ですが(笑) 

おお!おめでとうございます!!(レスが激遅れてすみません;)ウンチを連呼しているのは、子供が成長する過程の「肛門期」(まんまなネーミング)ですから、大丈夫ですよ!私は中学2年で肛門期が来ましたが!(リアル、中2の時が人生で一番ウ○コという単語を多用していた)。火原目指して頑張ってください!月森は対極ですから!そっちの方向ではなくこっち側に!(笑)

■魔人を期待してプレイした私に転生学園の仲間たちの主人公に対する空気扱いは泣けてきました…。春雨さんはだれとEDを迎えられましたか?私は紫上さんでした。控えめで優しい設定なのにラスボスに「素敵なロマンでしたけどそれも潰えました」とブラックに微笑む姿が素敵すぎでした。

紫上にはフラれ、総代が来ました(笑)ベストEDは、カヅゥとラギーでした。ラギーは危うく惚れそうでした。インドラを呼ぶときのポーズが彼だけ無駄にスタイリッシュ。凛ちゃんが女だと気付いたのが終盤だったということは、私と貴方の秘密です。

■天狗岩、怖いですよね!私もお花見に行った千光寺でやってしまい、途中で止めれるわけもなく頑張りました…男道は閉鎖されていて、ああ、事故があったんだなぁ…と。女道も十分怖かったです…

安全に気をつけて参りましょう!でも目の前にあるとつい登ってみたくなりますよね・・・。ちなみに私が天狗岩を登ろうとしたら、母が背後で金切り声をあげて喚いていました。やめてぇぇぇ、と。我が母ながら、テンションの高いおばさんだ。

■いったいどんだけ嫌な奴なんだ美里葵。なんだか気になって仕方ありません。

いやもう、冒頭のお花見のイベントだけでも3回くらい「こいつ死ねば良いのに」思いました。このやり場のない憎悪を判ってくださる方が、今のところたった一人しかいないのですが、あの言葉にできないイラッと感において、美里を上回るものはないです。


そのほか色々。いつもありがとうございます。
感謝感激雨霰。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]