忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゲエええええええええええ面白ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

これすっごい面白い!!間違いない!!


観ている間中、心の中でずっと悲鳴をあげていた。

何度も何度も泣きそうになった。


全部全部すっげえ面白かった!!!





・・・・のに、観終わった開口一番


私:「結城比呂って、いつ名前変えたの?

本編よりそっちの方が気になってしかたがなかった。

なぜ優希比呂に・・・・?
延年のマネですか・・・?
そのうち守護聖全員名前変えたりしないでしょうね・・・?




以下 若干ネタバレ。





▲新キャラ、声が坂本真綾でしたよ!!
きづかなかった!
歌がうまいはずだよなぁ。
林原と緒方とタッグを組めば最高だと思います!!
ダイナミックな「めがねめがね・・・」

▲シンジがオッパピーでした。
あれって絶対にわざとですよね・・・絶対わざとですよね・・・・

▲そしてシンジが男前でした。
キレて本部をガッシガシに踏みつける姿は、TV版を知っている身としては「ブラボー!」と拍手。

▲綾波、多弁。
あんなにしゃべる綾波は初めて見ました。

▲アスカが。
苗字がお母さんの旧姓でしたか・・・。というか、アスカ、しみじみ思った。この子は本当に努力型だと。
そしてなんかこう・・・観ていて学生時代の自分を観ている気分になりました。
私は努力をしない、才能のない、不細工なアスカだった・・・。(いいところひとつもなし)

▲カヲル君が

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。




観終わった後、同行者と「・・・・これって『ひぐらし』ってこと?」「・・・あっ!!そうかも!!だからカヲル君があんな事言ったのかな!?」と盛り上がりました。



とにかくスッゲエ面白かった!!
もう一回みたい!!
DVDでたら3部作全部そろえて買う!!絶対!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]