忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはぜひ映画館で観てほしい!!

すごい混雑でした。
満席で、次の回の、しかも最前列しか、取れなかった。

父親の名前を知らずに育った娘が、自分の結婚式に父親とバージンロードを歩くことを夢見て、「父親である可能性が高い三人の男」を招待する。
結婚前夜から、結婚当日の間の、短い間に、いろいろなことがぎゅっと詰まっている。

特に往年の名曲「ダンシング・クイーン」のシーンでは、歌いたくて踊りたくてウズウズするのを必死にこらえる始末でした。
ああ、青春をもう一度やり直したいなぁ、としみじみ思う素敵映画でした。
涙あり、笑いあり。



個人的にはホモオチに笑いました。

とんでもない事実が発掘された。

そしてクレジットでのステージシーン。

ゆれるソーメン袖の男たち。


ああ、ランディがいっぱいいる・・・!!

すごいよあの衣装。
素で着られるのはランディしかいねえ!

映像と音楽、夢中になって観られる、娯楽映画の決定版です。
楽しい気分になりたい方は、ぜひ、映画館のあのスクリーンで歌とダンスと紺碧の海をどうぞ!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]