忍者ブログ
今日も生き恥さらします。 明日も生き恥さらします。 真の武士 ―オタク― になるために・・・。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中の人がDS版のGS2をやったら、絶対にイジメがなくなると思うんだが。
本当に真剣に、人が人と生きて行くためには何が大切か、若王子先生は教えてくれている。
いやまじでまじで!!

古森ルート、初登場時の選択肢をいきなり間違えると、後日若ちゃんがクラスメイトに話をしてくれるのですが、本当に胸にぐさっと来た。


自分の狭量さに泣きたくなった。

正直に言うと私は「努力をしない人」が大嫌いだ。
怠惰は罪だと思っている。

でも、若ちゃんの話を聞いたら、自分はなんて傲慢だったんだと猛省した・・・。

補習イベントもそうだけど、若ちゃんて本当にいい先生だなあ・・・。


古森くんが「君の隣にいると、太陽のにおいがする」と言ってくれた時は、思わずもらい泣きしました。


・・・ゲームの中だけじゃなくて、優しい生き物になりたいよ!
(私がプレイするとなぜか『思いやり』パラだけがガンガンに上がり、先日はついに500を越える、いわば「菩薩デイジー」にまで進化した。ちなみに魅力は0なので、真嶋に名前すら名乗ってもらえなかった)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 はぅっ。
おはようございます。
努力を怠りがちなこゆきです。
気を引き締めてゆかねば。


古森君の最初の選択肢、恐ろしくて間違えたことがなかったので早速間違えてみようと思います。

プレゼントの話もかなりグッときた私ですが、それよりいい話のようですね。


ときめき修学旅行が迎えられず、3度目のやり直しを余儀なくされ、嫌いになりかけている(八つ当たり)若王子先生を再び尊敬したいと思います。


春雨さんblogでいろいろナイスな情報を仕入れています。
これからも面白感想と共にナイス情報も楽しみにしています。
こゆき 2008/02/22(Fri)08:02:53 編集
 右に同じ。
努力を全くしたことがない私です。(断言!)

古森くんがフェードアウトするのには3種類パターンがありますのでご堪能ください。(古森研究委員会)

若ちゃんのときめき修学旅行、PS版でもかなり難易度高くて達成できずにいました。若ちゃんと枕投げ、いつか絶対果たしてみせます。

現時点では「大接近モード、ハリーのエロさが尋常じゃなかった」(キイワード:ギター)が最もホットなトピックスです。
お互い、まだまだ倒すべき敵(男ども)がいるようです!頑張って参りましょう!
管理人。 2008/02/23(Sat)12:22:55 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 生き恥。 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]